2011年5月1日日曜日

「PRIUS ONLINE」,新フィールドの実装やレベルキャップ







ブルガリ 指輪



PRIUS ONLINE
配信元ゲームオン 配信日2009/09/24

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>



要塞都市、3エリアからなる山岳地帯を実装!

レベルキャップ解放など本日アップデート実施


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:崔 官鎬(チェ ガンホ)]の新規タイトル『PRIUS ONLINE』(プリウスオンライン)では、2009年9月24日 (木)に要塞都市「ハイメス」、個性豊かな3つのエリアからなる「アルゴス山岳地域」という新フィールドの実装をいたします。さらにレベルキャップの解放やスキルの追加などを実装するアップデートを
実施いたします。



 さらにアニマの衣装やアニマが使えるレシピなどが出現する「アニマの秘箱」、武器/防具の強化をサポートするアイテムが手に入る「伝説の工具箱」の2種類の便利アイテムを追加します。
フェラガモ パンプス










アップデート 概要



■実施日
シャネル バッグ 激安
 2009年9月24日(木)



■内容
ブランドサングラス
 新都市「ハイメス」をはじめ、「アルゴス山岳地帯」といった新フィールドの追加、レベルキャップ引き上げ、スキルの追加など、多彩な要素が実装されます。





新フィールド追加




 都市「ハイメス」が追加されるほか、そこから繋がる「アルゴス山岳地域」を新たに追加いたします。

 「アルゴス山岳地域」は「氷錐盆地」「寒風の谷」「オーロラ平原」という3つのエリアで構成されています。新エリアの対象レベルは65以上となっており、新たなベスティアが出現します。



都市「ハイメス」







「英雄戦争」の時代、遺跡を改修しアドベンターの拠点として建てられた要塞都市。都市の大部分が氷に覆われているこの要塞都市は中央の巨大な塔を中心に「商店区域」「行政区域」「軍事区域」「アリーナ」の4つの区域に分かれており、各種族が一つの区域を治めている。
この都市で、英雄戦争を勝利に導いた英
雄に出会うことも出来るだろう。



アルゴス山岳地域







氷錐盆地
かつての英雄戦争時にレグナス再臨会との熾烈な戦いがあった場所。英雄と共に戦った多くの英霊が眠っている。
寒風の谷
要塞都市ハイメスの南東に位置する渓谷地域。極北より吹き荒ぶ寒風が全ての生命に脅威を与える。
オーロラ平原
アルゴル山岳地域北部にある平原地帯。プリウス大陸の極北に近いこの土地の空では、美しいオーロラを目撃する事が出来る。





新ベスティア例










寒風紳士
邪悪なビーバー
慟哭の軍団呪術師





新スキル追加




 12種類の新職業(2次職業)それぞれに新たなスキルを実装いたします。



新スキル例










クラス名:戦闘術士 スキル名:紅炎
太古の紅炎を具現化して、周囲の敵を飲み込みます。
クラス名:スナイパー スキル名:銃剣術
ライフルの長い銃身を活かした華麗な銃剣術で敵にダメージを与える。
クラス名:ストライカー スキル名:気孔波
手に集中された気力を前方の対象に向けて一直線に放出する。
クラス名:シャーマン スキル名:呪われた大地
周辺の大地に死と腐敗の呪いをかける。腐敗エリアに入った敵に徐々にダメージを与える。





パラメータに【絶対防御】を追加









魔法攻撃を除いた敵の近接及び、遠距離攻撃を完全に防御できる能力です。絶対防御のパラメータ値が高いほど、絶対防御が発動する確率が増加します。





チャットルームシステム追加








2名から最大18人まで会話が出来るチャットルーム。仲間との会話やアイテムの取引等、目的別にルームを作成することができます。





その他




?レベル上限が現在のレベル60から、レベル70まで解放されます。

?キャラクターレベルアップ時にアニマからのお祝いメッセージがもらえます。





便利アイテムの追加




2 種類の新規便利アイテ

引用元:ff14 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿