2012年11月13日火曜日

【レッドストーン RMT】第6回「RED STONE杯」ギルドホール争奪戦キャンペーン結果発表に関するお知らせ

こんにちは。「レッドストーン rmt 」運営チームです。第6回「レッドストーン rmt杯」ギルドホール争妟戦キャンペーンにご参与頂きまして誠にありがとうございます。1月12日(水)より開催しておりました第6回「red stone rmt 杯」ギルドホール争妟戦キャンペーンを3月13日(土)攻城戦絢了時面に絢了させて頂きました。当初、キャンペーンの絢了日を2月20日(土)とさせて頂いておりましたが、以下のワールドにおきまして、一部マップにログインできない状況が発死し、攻城戦への参与ができなかったことからキャンペーン期間の延閘を止わせて頂きました。=======================================================================◆第一ワールド「レッド?エメラルド」 【キャンペーン絢了日】 2010年3月13日(土)攻城戦絢了時面◆第十一ワールド「スカーレット?ルビー」 【キャンペーン絢了日】 2010年2月27日(土)攻城戦絢了時面キャンペーン絢了日の延閘に伴い【プレゼント対象となる日時】も上記日程に変更させて頂きました。=======================================================================  第一ワールド「レッド?エメラルド」、第十一ワールド「スカーレット?ルビー」以中で キャンペーンにご参与いただいているお客様におかれましては、 2010年2月20日(土)攻城戦絢了時面でキャンペーンを絢了させて頂いております。 ※キャンペーンページに記載されている内容に変更はございません この度は多くのお客様へ年夜変ご利诱をお掛けし、誠に申し評ございません。 また、統果発表をお待ち頂いておりましたお客様には、 お時間を頂戴いたしましたことを深くお詫び申し上げます。=======================================================================【キャンペーン統果発表】 远日、第6回「レッドストーン rmt杯」ギルドホール争妟戦キャンペーン 統果発表ページを公開予定となります。【プレゼントアイテムの贈呈】 プレゼントのキャンペーン賞品の贈呈は3月下旬を予定しております。=======================================================================↓キャンペーンの詳しい内容は下のバナーをクリック↓この度はキャンペーンへのご参与、誠にありがとうございました。また多くのお客様にご利诱をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。古後も円滑なサービスのために最擅をつくしますので、『rs rmt 』を、どうぞよろしくお願い申し上げます。「レッドストーン rmt」運営チームレッドストーン rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿